一人より二人暮らし

シンプルライフを目指す同棲生活の衣・食・住・雑記

【ヴィトン】イエナを彼女の誕生日に購入した結果

 

ヒツジノハネです。

私の彼女の誕生日プレゼントにヴィトンのバックを購入しました。

去年から同棲している彼女ですが、本当に一生懸命尽くして頂いているので、誕生日くらいは何かいい物買ってあげようと思い、密かにお金を貯めていました。

 

彼女のバースディ貯金!

 

ヴィトンのバックをすぐにポンと買ってやれるほどの収入ではないので、多少なりともお金を貯めておくという事が必要だった私・・・。

 

多少頑張ってでも彼女の為に購入して良かったと思える事を書きます。

 

実際に購入した証拠画像! 

ちゃんと購入したって!

嘘じゃねーよ!!

 

f:id:hituzinohane:20180715183759j:plain

この袋にバックが入っているのです!

 

f:id:hituzinohane:20180715183831j:plain

開封の儀はやめておきます(面倒)

 

f:id:hituzinohane:20180715183854j:plain

この部分で信じてもらえるのでしょうか?

 

少しずつお金を貯めていき購入しました。

 

お礼を言われるのはやっぱりいい!

今回ヴィトンのショップで購入したのですが、やっぱり高級感の漂うお店は雰囲気がいいです。

「好きなバック買っていいよ!」と格好良く言って見たものの内心はヒヤヒヤしていました。

今回彼女が選んだバックは

 


ルイヴィトン バッグ M42267 モノグラム イエナMM [並行輸入品]

 

こちらのバックです。

「普段使いに便利だから」と言う理由で決めたとのことですが、元々彼女の憧れていたブランドのバックだったので好きに決めさせてあげる事が出来て良かったです。

現在も仕事に行くときは別のバックを使用していますが、休日はこのバックを使ってくれています。

カード出して購入した時の彼女の笑顔とお礼の言葉を聞いて、本当にプレゼントして良かったと感じました。

 

そして私の彼女のバースディ貯金は右から左へ流れる事になるのです。

ここは色々募る苦労などあるはずでしょうけど・・・

グッと我慢しましょう(笑)

 

多少の優越感

彼女のために買ってやったぞ!

はいそうです。

彼女のために購入したのです。

その事実は揺るぎないものですので、彼女は勿論の事ですが、ショップの店員さんにも紳士的な態度で接しましょう。

 

実は私がバックを購入する際に店員さんとのやりとりがあったのですが、その近くで他のお客さんが店員さんに対してかなり高圧的な態度だったのです・・・。

 

見ていると結構見苦しいです。

 

人のふり見て我がふり直せとはよく言ったものです。

 

店員さんには穏やかに接しましょう!

 

プレゼントしたバック使ってくれていると嬉しい!

どんな方でもそう思う事でしょう。

私もです。

私も彼女にクリスマスプレゼントとして購入してもらったボディバックを現在も愛用しています。

  

hituzinohane.hatenablog.com

 

それでいいよりそれがいいです。

本人が気に入って使用しているのならそれがいいのです!

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」ではなく彼女のモチベーションを上げるものになってしまいました(笑)

 

いい意味で色々気にするようになった

今まであまり気にしていなかった美容やファッションについて学ぶようになりました。

今まで興味なさそうだったのに・・・。

やっぱりいくつになっても女性は女性です。

がっつりキレイになって下さい。

 

終わりに

彼女の念願だったヴィトンのバックを手にいれた事によって、自信(?)みたいなものがついたのか、最近は色々な事に挑戦していっている彼女。

私はそんな彼女が暴走しないよう近くでしっかり守らなければいけません!

今回はブランドバックでしたが、今後も相手が何が欲しいかを考えてプレゼントするべきだと思いました。 

 

おしまいっ!