一人より二人暮らし

シンプルライフを目指す同棲生活の衣・食・住・雑記

同棲している彼女への感謝

 

ヒツジノハネです。

今週のお題「あの人へラブレター」って照れ臭い内容のお題。

こんな私を信じてついてきてくれている彼女なのですが、普段中々面と向かって感謝の言葉を伝える事が少ないので、ここに書きました。

 

では、いっちゃいましょう!

※今回もかなり勢いだけで書いてます。 

ワガママだと言ってはいるけど・・・

お互い様なので気にしてないです。

拘りがあるので、譲れない所はあると思っています。

お互いにね!

そんな所は個性だと思っています。

いちいち批判してたのではやってられないですし、同棲生活も続ける事なんて出来ません。

譲れる所は譲れば良いのです!

あなたのワガママを聞いて実行出来るのは、私だけなのですから!

 

嘘だね(笑)っていうけど・・・

本当に愛していますからね(笑)

そんな楽しいジョークを聞いて笑いあっている時が、幸せな時なのです。

俺によく「顔が笑ってないから、何考えているか分からない」ってよく言うけど、表情が乏しいのは勘弁してください。

 

浮気してるのではと疑われるが・・・

大体一緒にいるのに、いつ浮気が出来る時間があるのでしょうか(笑)

ごく稀にですが考えてしまう時があります。

疲労困憊時の時は、そんな事言わないでね!

顔には出ていないのかも知れないけど、こう見えて意外とこたえていたりする時もあるんですよ!

 

料理に関して言えば

あなたのおかげで簡単な料理くらいは出来るようになりました。

色々教えてくれてありがとう。

仕事に家事に頑張ってくれてありがとう。

辛かったら言ってくれて良いんだよ!

手伝ったりするし、何なら料理作りますよ。

ただ、カレーうどんシャビシャビにするのだけはもうやめとこうね!

あのカレーうどんを食べるのは、さすがに辛かった。

今となっては良い思い出だけどね!

 

何だかんだ言うけど・・・

f:id:hituzinohane:20180523205823p:plain

結局あなたの一つ一つがいまだに気になって仕方ないのです。

楽しそうな顔してくれていたら良いんだけど・・・。

落ち込んだ顔を見るのは心配になってしまいます。

疲れているのなら、言ってください!

あなたのおかげで家事も一応こなせるようになりましたから。

二人ともしんどい状態だったら、いっその事手抜きすれば良いのです。

こうして、もう何年も付き合っているけど、変わらない事は・・・

 

あなた(彼女)が一番好き

 

という事です!

 

俺はあなたの笑顔をずっと見ていたいので、これからもガンバります!

体を壊さないようにね。

よろしくね!!

 

終わりに

多分、こんな事がしばらく続くのでしょうが宜しく!

 

はい、おしまいっ!